小島慎也 初心者チェス上達プログラム 戦法 戦術 [小島慎也、初心者チェス上達プログラム、戦法、戦術]



チェスって奥が深い・・・
あと一歩で勝てそうだけど、負けてしまう

この戦法、戦術を身に付けてしまえば、状況がガラリと変わってしまいますよ。
↓↓↓↓↓↓
小島慎也 チェス上達プログラム



このチェス上達プログラムは、
・自分は、チェス初心者なのでチェスのいろはをしっかり学びたい。
・自分は、チェスには自信があるけど、もっと もっとチェスを極めたい

初級~上級、さらにはその上を目指す方まで楽しめる内容になっています。

この教材で解からない事や、チェスに関する疑問、悩みなどがあれば
購入後60日間、何度でも小島慎也さんが直接メールでアドバイスをしてくれます。


チェス全日本チャンピオン 小島慎也さんからの直接アドバイス・・・
自分のチェスを上達させるチャンスですよね。

こういうサポートは遠慮せず、自分が納得するまでどんどん活用しましょう!

チェックメイト
↓↓↓↓



勝つためには、勝つための戦法、戦術があります。

自分の駒を自在に操る・・・

そんな戦法、戦術を身に付けてくださいね。

余談ですが、
小島慎也さんのチェス上達プログラム、
なんと、あの羽生善治さんが推薦しています。

チェスに勝つための、戦法、戦術が学べる、チェス全日本チャンピオン 小島慎也さんの初心者が0から始めるチェス上達プログラムを紹介しています。


チェスで勝つための戦法、戦術を学ぶ!



湯淺紅楓 14日間ペン字上達法 書き方 コツ 練習

初心者ギター上達法DVD 古川忠義 弾き語り 練習

初心者のための本格陶芸講座 伊藤珠子 作り方 習得







共通テーマ:趣味・カルチャー
ブログを作る(無料) powered by SSブログ 小島慎也、初心者が0から始めるチェス上達プログラム、戦法、戦術、必勝法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。